プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
Sterna dougallii
本家を更新してきました。>挨拶。
092_drunkswing

いやはや、何だか久しぶりに絵を完成させた風味で充実感が私を満たしています。
ちゃんとCGして嬉しい、やっぱ絵を描いていたいものだな諸君(>▽<)!

そういえば本日は暴風警報が出るほどに、雨も風も強すぎでした。
花見を先に済ませておいて良かった...ていうかもうこの地方はピークを過ぎまくってるから関係ないか...。
きっとこの風は、桜の散り際を見極めてキタに違いないね。

そんな暴風の中ちゃんと家庭教師に行ってきたよ、中身は雑談だったがな。
数学と算数と英語教えて、その後他愛もない雑談で給金を貰う、いいのか私はこれで?

あと京の都から舞い戻ってきた友達から、まだまだ使える服を貰っちゃったですよ! 
すげぇ、まだまだ現役だよこいつら、私がこき使ってやるぜぇ(ぉ
下宿先の荷物を実家に送ったら、服がヤバイ量になってたのことでした。リユースの精神。
本当にありがとう、重宝します!(≧▽≦)丿

もう就職を決めた友達から、もっと勉強しろと言われたので、ちょっと頑張ってきますネ。
...そこ、どうせひぐらしとかするんでしょ? なんて言うな('A`)…

バンダイビジュアル、ファーストガンダムを初DVD化
コレは売れまくる予感というか、確信かな?
しかしまぁコレは、明らかにバンダイビジュアルの切り札を切った感じだね。大丈夫なのか?
スポンサーサイト
/ 2006/04/12(Wed)00:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
あんぐりーおやーじ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 眠る街見下しSay goodbye!










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


