プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
the force
4/22は本家の4周年の日でした。

まぁだからなんだって感じで今回は何も用意してないという潔さ。
去年まではくだらなくてもトップ絵とデザインと、壁紙とアイコンといろいろ用意していたはずなのになぁ。
それがなんだろう、今年は日が変わる瞬間、友達の家に転がる算段でファミレスに居座ってたよ。
彼女に部屋を追い出された先輩が雨の中やってきて、コンビニで馬鹿買いしてくれて、たくさんのフィギュアに囲まれて飲み会をしていた。

まぁそれにしても最近のフィギュアって、本当に彩色や造詣が凄いね。
並んでたのはエヴァとミリタリーな感じ(?)で、正直よく分からなかったけど、作りこんであるなぁというのは素人目にも判るような気がした。

私が子供の頃って、多分こういったフィギュアは単色で、これほどカラフルにはなっていなかった気がする。
だから同梱されている説明書のようなものに載っている、彩色された完成図を見て、自分で色を塗ったなぁと懐かしさを覚えた。
それ故にこのフィギュアを見て、最初から完成しているものは確かに凄いけど、絶対自分で色をつけたほうが楽しいなぁとは思う。

しかしまぁこういったものを買って行く人が、そういった経過を求めていない事くらいは分かる。
所詮は量産型と言わせぬクオリティ。
それを素直に喜べるのがいいんだよ。

一人って超楽しいwwwwwwww
あーわかるわかる。
このさい人付き合いの煩わしさから一人なのか、孤独の方が楽しいからなのかは置いといて。
一人のときは蝶マイペースにできるから、行動制限が少なくて最高すぎるよね!
けどまぁそれは、一人じゃないときがあるからだからなんだろうけどね。
スポンサーサイト
/ 2006/04/22(Sat)23:59 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
流星群 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 悩んでるふりという鎧










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。