プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
この勢いを止められる
私は今日もディスプレイの前に鎮座し、白い画面を黒い文字で埋めていく。
この作業はいわば、今の私を維持するための仕事。
途中で止める事も出来なければ、投げ出す事も出来ない。

私の作業は若干ムラが在る。
他の者がどうであるかはわからないので、一概に断定は出来ないのではあるのだが。
簡単に言えば、一定のスピードで作業が出来ないのである。
とにかく頭の中で構成するのに時間を費やし、後に勢い激しく噴出するのだ。
一度出てしまえば、それはあらん限りに力を出し尽くして黒を増やしていく。
丁度コミケにおける、開場の挨拶をまつ漢(おとこ)波、もしくは乙女波のようなものだ。

勢いは止まらず、黒は増え続けた。
白は色を変え続け、ノルマの終わりを告げようとしていた。
しかし状況は稲妻の速さで一転する。黒は蒼に変わった。

蒼の上には白い文字が。

「UNKNOWN HARD ERROR」

ざしゅ。
こうして私は、3杯目のコーヒーを淹れつつ、コンピュータを再起動した。
ファイルはもちろん保存していない。
すべてがまたあの白に逆戻りだ。
あの勢いは何人も止められないと、そう信じていた時期があったんだ。

詰まるところそれは、レポートの書き直しを意味していた。
メモ帳とメッセしか動いてないのに、落ちないでよXPタン!・゚・(ノД`)・゚・
スポンサーサイト
/ 2006/01/13(Fri)02:03 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
distance between A and B / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / かしまし×ユーフォニアス










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。