プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
流星群
GWの始めにとらのあな!?>挨拶。
テラカカオwww

久々にバドミントンをやったら、筋肉痛が激しくて困る。
腕や胸がガンガンに痛すぎる。
ちょっと動かしたりするだけでペインフォー!!( ゚∀゚)
嘆かわしや我が上半身。
うって変わって下半身は全然痛くないんだよね。
ヘタ故に転びまくってスライディングしまくって結構筋肉使ったのに、蝶平気。
伊達にたち仕事続けてないぜ、やってて良かったアルバイト。
しかしアレだけ負かされても、体力が続く限り楽しいんだよな、バドは。
下半身を強くしたいなら、私のお店を紹介しましてよ!?(ぉ

それにしても最近、「春だから何か始めなきゃ!」って感じで変化がめまぐるしいですね。
少なくとも私の周りでは。私含む。
結構心配目な人が数人いるけど、その中で群を抜いて「大丈夫かっ!?」て人が居るんだけど、ホントにほっといていいのだろうか。
私個人としては力になれたらなりたいんだけども、多分私は頼られないだろうしなぁ。
誰かに相談してるような姿を見たことがありません。
いつもバレバレにテキトーに取り繕ってる感じで。
とても危険な予感が、想定内だなんていやだなぁ。

まぁ私が人の心配する余裕があるかって言うと、あんまりないのが正直なところかも。
いいかげん運転免許の件を片付けないと。
そしてさっさと車に乗れるようになりたい。

本気で泣いた日
最近だと自暴自棄になって最強に鬱になった時。
沖縄の海は優しかった。
昔だと友達とのケンカ。
友達の家までの道が異常に遠く感じた。
どっちにしろマジ泣きすると、すっきりするのか、めちゃくちゃ頑張ろうと思えるから不思議だ。
スポンサーサイト
/ 2006/04/24(Mon)00:33 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
夜更かし冗長 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / the force










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


