プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ニュースサイト疑惑~方向性~
何だか当サイトは絵サイトでもにっきサイトでもなく、ニュースサイトだという疑惑を耳にしました。
そんな風の噂になんて、耳をかさないんだからね!
というわけでRecが最近からプチ古い情報までをイッキにをさらっちゃうぞー!

ネット上のあらゆるロリ風エロがピンチ!18歳未満「に見えたら」児童ポルノ認定
表現の自由はどこへ行ったのか、神は死んだのか!?
ココの部分を規制すると、性犯罪が増える気がしてならないのですが。
ていうかまた曖昧なラインだな、ちゃんと頭使ってるのかな、かな?
タイ人男性、双子姉妹と「結婚」=顔そっくり、「どちらも好き」
リアルでゲームきたよタイランドwww
記憶の歌さん、小説「ジーナの物語」をアップ
最近パチンコの話題が多いそうですが、小説はしっかりですよ。
さぁみんな、ジーナに萌える時間だ(ぉ
アルケミスト、癒し系アニメ「ARIA」をゲーム化!
アルケミストなにやってんのー!?( ゚∀゚)
原作ファンはどうなんだろう、この状況。
Bride: I fainted when told of fake-note dowry
バカスギルwww
これなんて近親相姦なエロゲ?
きっとゲーム脳だよ息子さんは!!(ぇ
とらいにっきさん、3エントリー連続で飛行機コレクションピクチャ
方向やら悩みやら大変かもしれませんが、乗り切ってくだされ。
飛行機はかっこいいですね。
捨てられない衣類をリストラする基準
衣替えのたびに、着ないものは着なくなるなーと思ってしまう。
いつかレイヤードで使おうとは思うんだけどねぇ(;´Д`)
Hill of Hopeさん、小説「ナツマツリ」アップ
安易に萌えって言うんじゃねぇ!(ぇ
ちょっと目から汗が出てきたじゃねぇかコノヤロウ!
The women who think housework is better than sex
掃除に時間かけすぎじゃないのか? 単純に。
掃除なんて大体一人でするもんだから、もっとペアで何かすればいいじゃないでしょーか?
おえかきばんさん、トップ絵に「サクラチル」
更新ペースは多忙の関係で上がりそうにないそうですが、この絵だけですべて吹っ飛んだ。
ア ニ ソ ン は じ ま っ た な
スレでも出てますが、Suaraは歌いいですよー。
そして今期アニメはノーチェックな罠'`,、('∀`) '`,、
“治安低下”で護身術教室に女性が急増、愛知では必修科目に。
愛知怖いよ愛知(つД`)
まぁ備えあれば憂いなしですよね。
携帯電話の充電台、必要? 不要?
必要です。
コードを直接本体に挿入すると、フタを開けなければならないから。
伴 都美子 新曲「Flower」リリース!! カップリング曲にタイアップが決定
タイアップのおかげでTBS系ドラマ 日曜劇場「おいしいプロポーズ」見たよ!
結構面白な予感です。日曜9時なら見れないこともないしね。
あと分かってると思うけど、伴 都美子は解散したDo As Infinityのメンバーだよ?



どうみてもニュースサイトです。
本当にありがとうございました。
/ 2006/04/30(Sun)02:00 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:4 /
始まった黄金の日々 / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / if you are in the cases?
>KわごKさん
うちはニュースサイt(ry
ちゃんと更新してくださいよーよー
毎日一億人の読者が泣いてますよ?
>ヤマダさん
ハジメマシテ~。
ロリ風やロリやエロに反応されましたか? さすが時代やアレに敏感でいらっしゃる(笑)
>マオ・メイフアさん
はじめましてー。
ネタが尽きないだなんて、心強いですね、ニューs(ry管理人としては(笑)
/ Rec URL #TY.N/4k. [編集] / 2006/05/01 22:30 /
3といわずずっとやるよ! 買いすぎて多分寝たが尽きね・・・
/ マオ・メイフア URL #- [編集] / 2006/05/01 02:05 /
ちょtっ…おま…!それなんて…
/ ヤマダ URL #mQop/nM. [編集] / 2006/04/30 21:54 /
そして、そのニュースサイトさんの波に乗り遅れたー!?
っつか、いいかげん更新…

(長期フリーズサイトの管理人K)
/ KわごK URL #mQop/nM. [編集] / 2006/04/30 02:37 /










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


