プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
楽園に至る病
地味ぃに続くこの雨はどうみても連休のツケですね。

最近Sound Horizonを聴き始めました。
春休み入る前かそのくらいに部室で、気になってるんだよねーとか言っていたら、それを覚えていた方が貸してくれましたよ! 蝶感謝!
最初は正直歌詞がダメっぽくてどうしようと思ったのですが、今は全然逆。
ストーリテラーの声も、男の声も、何の違和感もない。
「来るものは拒まないが去るものは決して許さない」という台詞が、耳に残る。
M-01「エルの楽園[→side:E→]」で繰り返される「お父様」のフレーズで、がっちり心をつかまれるがいいさ~。

最近の読書。
リリアとトレイズ〈3〉イクストーヴァの一番長い日〈上〉
下巻に続くように派手な事件が発生するところまでの上巻。
短編には昔のお話と、あとがきに在る所から苦情が来てる事がかかれてます(笑)。

君と僕の街で
やっぱり幼馴染は萌えるね!(ぇ
違う視点からの短編集です。
道場のお話は若干クエスチョンですが、基本的には活発な主人公ががんばりますよ。

愛はどうだ!
先走って迷ってしまうアナタに乾杯!
少女漫画家に恋するところからスタートなわけですが、其処から漫画家の弟や付き合ってる人が出てきてビックリ。
CLANNADで言うと藤林姉の、もっと幼くさわやかな感じ?(ぉ
葛藤を抱えつつ元気に突っ走るところは、やっぱり辛いね。

特ダネ3面キャプターズ
海藍センセの本に男キタ━━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━━!!
初っ端からタバコを吸おうと頑張る美里先生がやばいね、毎回。
そして相変わらず背景、タイトル、装丁にはこだわりがあります。

拍手返事。
>エロいのキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!
本家のトップ絵のことかな?
健全サイトとしては複雑ですが、ありがとうございますディスYO!

ちょwwwww絶対に事故らない車思いついたwwwwwwww
TOY○TAの偉い人ちょっと来てくれよ!
ディスプレイの前で一人激しく笑った!
スポンサーサイト
/ 2006/05/09(Tue)22:48 /
/ 音楽 / trackback:0 / comment:0 /
the door to be loud / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / browser crasher haruhi










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


