プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
二度とは触れない現実たちが
MixiじゃなくてMixyってのがあるのかよ!?>挨拶。

ちょwwwそれはインスパイアしすぎだろwww

そういえば夜中にお腹が減って、しかたなく簡単にフレークでも食べようとしたんだ。
ディッシュに少なめに注ぐ。
冷蔵庫を開ける。
そうするとそこに、牛乳がなかったんだよ。

コレは...なんという僥倖失態...!!

仕方なく代替案をものの数秒で練り上げる。
牛乳はなかったが、幸いアイスコーヒーがあるではないか。
状態は液体、牛乳と同じ、コレはいける...!!
フレークインザコーヒー

コラボレーション、見た目的にも失敗

新しい恋の始まり
最後まで読んだ。これは、見事にやられたわ(*´∀`)ノ
/ 2006/05/11(Thu)22:22 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
アンストッパブルグレイ~表現規正法についての灰色~ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / the door to be loud










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


