プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
07 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 09
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
君の瞳に100万V
今までに出会ったイイ客ってどんな人?」という、これは私が立てたスレじゃないのかという記事を読んでいた。
お客様は神様ですっていうのは、なんでも教えてくれるってことからなんだろうな。
私たちはいつでも生徒、といった具合に。
よーし私も最近あった接客話でも。

喜び編
単純だけど、「あんたのレジは元気がええねー」などと言われると嬉しいよね。
俄然やる気が出る。

不思議編
どうみてもジェントルマンって人のレジがおわったら、その人がニコニコ私のカオをみてる。
そしたらはっと気づいたように商品が沢山入ったカゴを持とうとして、一言。
「ああ、この国ではセルフサービスなんだね。すまなかった。」
ちょwwwあんた何処の国の人だwww

底辺編
文字数が限界を超えました。
スポンサーサイト
/ 2006/05/15(Mon)20:06 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
トビッキリの運命に / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 夢・花火をうっすらとした意識の中で










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。