プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
09 « 12345678910111213141516171819202122232425262728293031» 11
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
ツンデレパソコン
メッセの機嫌が悪い。
複数でメッセしてたら、いきなり落ちまくる。
再起動しても直らず、しかしネットはできるので、やはりメッセ単体でおかしいのか。
まぁこの現象はマイパソがツンデレと言う事で説明ができる。
複数でメッセ>>「ちょっと、何で私以外のヤツと話してんのよ!」>>メッセ強制終了>>「ちゃんと私だけをみてよ...もうっ!」
たぶんこんな感じ。
スパイウェア対策

で、そんなツンデレパソコンの機嫌を取るために、スパイウェアの掃除などをしてました。
まぁたいしたファイルは見つかりませんでしたが。
いやむしろ、見つかったらヤバイのですがね。
セキュリティにやりすぎはないですから、用心に越した事はないですよ。

コーヒーのほう お持ちしました。
まぁあんまりうるさく言うのもあれだけど、状況にあってない過去形は確かにムカつく。
パソコンが「上書きしてよろしかったですか?」って聞いてきたら、どうなるんだよ?(ぇ
/ 2006/05/23(Tue)01:18 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
fill away / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 働く人が居ないならリタイヤしなければいいじゃない










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


