プラーナル・ブログ・フローズン・タイム
プラーナルの中の人ことRecの、思想と妄想と情熱などを垂れ流すある種産廃日記。
05 « 123456789101112131415161718192021222324252627282930» 07
/ --/--/--(--)--:-- /
/ スポンサー広告 / / /
さぁ奪っていくがいい
やはりガーネの4thALの素晴らしさは異常
楽しい時に聴いてもいい。
普通な時に聴いてもいい。
悲しい時に聴くと最高にハイッてやつだぜぇ!
↑日本語がおかしい☆
とにかくこのアルバムの完成度は群を抜いている。
この13曲でないと完成しない、絶妙なバランス。
シングルもそこそこヒットしたものを収録しているが、アルバム曲でガッカリなどさせず、むしろ感動させるだろう。

とまぁ、私が愛してやまないこの名盤で、一人男泣きしたら、あんがい持ち直した。
自室に戻ってこの名盤をプレイするまでは、リビングでランキング番組を見つつ、ビール片手に笑っていた。
テレビではハルヒの曲が5位に入っていた。

とりあえず失ったカード分を補充すべく、エントリー情報を探し来るよ。
友達は東京のとある会社の面接で、「萌えとは何か?」を語ってくると言っていたしな!
その心意気に負けるわけにはいかねぇな、おい。

なぜ働かない? ニート!衝撃の日常
力いっぱい無職ってwwwテラワロスwww
というかコレってネタだよね? よね?
/ 2006/05/26(Fri)01:01 /
/ 日記 / trackback:0 / comment:0 /
我が血となりニクとなれ / プラーナル・ブログ・フローズン・タイム / 何も持たず 明日を迎える










Wisで送る(管理者にだけ表示を許可)

/ プラーナル・ブログ・フローズン・タイム /

PROFILE

Rec

  • Rec
  • プラーナルの管理人。
    当初はエターニアサイトだったのに、何故か今は鍵っ子サイトに。
    絵描き的にたぶんKey、特にKanonのキツネさんを一番描いてると思われ。
    音楽とお酒とバイトと、靴下が主成分。
    最近は特にYUIガーネ、辛口清酒が好き。
    楽しい靴下や服を探して三千里( ´∀`)

R-ENTRIES







LINKS

SEARCH


